なごみの部屋

アニメ×ダイエットで楽痩せ目指します!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット5日目!私の一番好きなもの

ダイエットブログ5日目でございます。 色んな方が見て下さっているという支えもあって今日もパソコンに向き合うことができました。いつもありがとうございます。 さて、ダイエットですが食べる量は以前に比べるとガクンと落ちてきました。 昨日や今日は一食…

ダイエット4日目!自分の未来像ってイメージできますか?

ダイエット4日目のブログでございます。 ブログは4日目だけど、実はダイエットは15日目。 一番最初がMAX68.0kg以上あったので、-2.0kgは達成してるんですが、なんだかモチベーションが上がらない。 目標もなんだか曖昧だし、心は妙にもやもやするし「乗…

ダイエット3日目!人の目を見て話せますか?

なんだか昨日の家族の話しが好評だったので、しばらくは「ダイエット日記」+「メンタル・人間関係」のお話をしてみますね。 さて、みなさんは「人の目」を見て話すことはできますか? つい、マジマジと見てしまうという人 目は見れないけど顔は見れるという…

ダイエット2日目!大人になってから話せるようになったこと

ダイエット2日目です。 今日は珍しく、実家に戻って来てから始めて母と二人の時間がありました。 20代半ばになった今、去年人生で初めて東京で一人暮らしをしていたのですが、今年の1月に体を壊して以来実家に戻っていました。 うつ病や適応障害、不安障害な…

ダイエット1日目!

ダイエットブログ初日!! 今日は、第一回目のオンラインパーソナルトレーニングを受講してきました! 筋トレのメニューだけでなく、反り腰への対処も習って明日からの対策ばっちりです!! 前回の無料体験同様、とても充実した一時間を過ごせました!感謝で…

オンラインパーソナルトレーニングってどんなもの?無料体験してみた!

こんばんは! 杉 あやです。 みなさんは、ダイエットを始める時どんな風に計画を立てますか? 食事を見直して、とりあえず流行のダイエットを始めてみますか? 消費カロリーを増やすためにたくさん運動をしますか? とにかくすぐに体重を落とすために、ファ…

はじめましてのご挨拶!

このブログについて はじめまして!「杉 あや」と申します! 福岡県在住の20代が、「家にいながらでも痩せたい!」という願いから、このブログを作りました。 自宅でできるものはもちろん、なるべく家にいながらできるダイエットがどんなものなのかを紹介し…